2009年12月25日金曜日

慈悲的心を持った日本のマザーテレサ


今日、田中の同級生で何度もCANDyでご注文してくれている『マーミちゃん』が、クリスマスプレゼントを持って来てくれた。



この『マーミちゃん』、ちょっと前に定額給付金が12,000円出た時に驚きの事を言って来た、、、





「CANDyで寄付金をしているよね?12,000円を定額給付金もらったんだけど、児童養護施設に全部一緒に寄付して欲しいんだけどいい?」





と、この不景気の中、自分たちよりも恵まれない子たちのために12,000円を差し出す思いやりの持ち主。




しかも、写真の自分の赤ちゃん『和奏ちゃん』のために、ではなく恵まれない子供のために、定額給付金を使って欲しい、というマザーテレサ並みの心の持ち主なのだ。





本来なら、この申し入れのあった12,000円を横領して、まだ行った事の無い




『おっぱいパブ』




にデビューしようかどうか多いに迷う所だが、さすがにこの俺もこのお金には手を出すことなく児童養護施設に寄付させてもらった。




そうそう、最近名古屋にあるウェブ制作会社のアババイさんが作ってくれた新しいCANDyのショップホームページにも、この『マーミちゃん』がお客様のページに載ってます。




http://www.candy-style.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿