2010年1月30日土曜日

無い無い無い



今度、キーケースを新しく展開していく事になりました。





オリジナリティーはお手の物なので、可愛くて個性あるキーケースがたくさん出来上がると思います。




上のキーケース、鍵が3つ付いています、、、が、このうちの1個がROBINの倉庫の鍵。





昨日、店の帰りに倉庫に寄って、テーブルを積まなくてはいけなかったんだけど、鍵が無い、、、無い無い無い、、、ナイナイシックスティーン、、、





「無い無い無い、鍵が無い、無い無い無い、鍵が無い、、、、」






と、頭の中でシブガキ隊が歌い始めた。





が〜ん!鍵はキーケースのイメージ写真用で使って、そのままディスプレーしてしまった!





と、諦めておっぱいパブに行こうとしたけど、そんな勇気も無くて結局倉庫にもおっぱいパブにも行けずに終わった。





でも、今日の朝待ちに待った、良い事があったのでいいんだも〜ん。





また、その事は後日書こうと思ってますが、もうちょっと後にしよっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿