2009年5月21日木曜日

俺はやっぱり“男の中の男”なんだなぁって、つくづく思う出来事。


昨日、日課である1万歩ウォーキングで万博会場跡地である海上の森に行った。男の炎?ってやつかなぁ、いつもは行かない所に進んでみようと思い、車は入れない道に進んでみた。男っぽさが分かってもらえると思う。


すると、、、


こんな立て看板が目に、、、。


『え!!、、、出るの?、、、イノシシ出るの?』



俺は男。す、進んでみた、、、



すると、すぐにぬかるんだ地面になったかと思えば、なんだか異様な足跡のような、凹凸がそこら中に現れた。



『まさか、これは、、、』



立ち止まってよく見ると、思いっきり蹄(ヒヅメ)の足跡がそこら中にあるではないか!



『え!?、、、馬?、、、ねぇ、これ子馬?、、、ポ、ポニー的な?』


、、、、、の訳はない。
イノシシである。



しかも1頭や2頭ではなさそうだ。しかも、もの凄く大きな蹄の足跡が、、、『こ、これ、お父さんのでしょ?ひと目で分かるもん、、、。』


でも、、、、



俺は男。





























すぐに、山を駆け下りコメダに行って甘いもの食べたよ。


大きな足跡も写メに撮る余裕さえなかったよ。


今日の男の中の男日記、終わり。

何か?




※コメダとは、愛知県を中心にあるシロノワールという甘い食べ物で有名な大きなくつろげる喫茶店。


プププと笑えた方はクリックしてくれると幸せです。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿