2009年5月23日土曜日

疑問

俺のうちから走って20分で元、愛地球博の万博会場に着く。



ROBINの倉庫からだと走って10分弱で着く距離。
、、、ま、走ってないけど、、、。



走ったら、の話。『ら』が付くだけで意味あいが違ってくるのが日本語の難しい所。




俺は、今日のウォーキング会場としてここを選んだ。


誰にも言ってないのに、どこから漏れたのか万博会場には多くの人が来場していた。



『俺が来るってどっから聞いたんだ?、、、今日、変装してないぞ俺、、、。まぁいいか人だかりもたまには悪くない。』



中は、もう何年も前に万博が終わったというのに色々あってかなり楽しそう。




こんなの走ってたり、、、



プールとかあっちゃったり、、、



真緒ちゃんがたまに来るスケートリンク、、、



ピッコロ、、、これなんていう怪獣?モリゾーとキッコロか、、、と写真撮ったり。受付で予約まで要るらしくて凄い列だった。



真っ黒クロスケの出る、なんて言ったっけ?サツキみどりとメイ牛山の住む家だっけ、、、違うメイとサツキの家か。




ここも予約が要るみたいだけど、当日受付で普通に見れるみたいだった。



そしたら後輩から「倉庫に今から行ってもいい?」と電話があった。じゃぁ、来いよという事で3時半に約束をした。この時2時過ぎ。



俺は歩くより写メに夢中になっていた、、、。



すると、携帯の電池が突然切れた。充電切れだ、、、。



『ところで今何時なの?』
携帯が見れないので時間が分からず歩いていると壁に時計があって時間を見ると、、、




3時25分。




『ガーン、、、』




走った。さっきの『ら』の話、これでチャラになるかな?って感じでさ。




駐車場まで遠い遠い、、、。別れを惜しむファンたちをあとに、車に乗ったのが3時37分。別れを惜しむファンたちに手を振り、倉庫についたのが3時39分。2分で倉庫。『玄関開けたら2分でご飯』的なスピード。



後輩もちょうど後ろから来た。




ひとつ、疑問に思う事が、、、




別れを惜しむファンたち、なぜだか全員俺の方を誰も見なかった、、、。変装してないのにおかしいな。



俺の方がおかしいのか、、、、、










知ってる。









さ、おっぱいパブに行く準備しよっと、未だ行った事ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿