2009年5月30日土曜日

天ぷら先生の呪縛


BALI家具ROBINという家具屋以外にも、こんな革製品をハンドメイドで作っている俺。


でも、俺の過去は教護院に送致され、中学を中退した挙げ句暴走族をやりハチャメチャだった時期がある。


でも、もっと壮絶な思い出が俺にはあるのだ、、、、、。



さっき、探偵ナイトスクープを見ていてふと思い出した事があった。




あれは小学2年生の時だった。




名古屋市立天子田小学校に通っていた俺は、その小学校の『天ぷら先生』というあだ名の60才くらいの教頭先生にレイプされた、という過去がある、、、。




しかも、その教頭は男。




俺以外にもう一人、一緒にレイプされたのだった、、、。




ある日曜日の朝、小学校の校門前で待ち合わせすると、黒い天ぷら先生の車に乗りそのまま教頭の家に行ったんだ、この時は何も知らず、、、。




天ぷら先生の家に着くと「服を脱げ!」と凄まれて、素っ裸にさせられた。




今は



「やだぁ〜もぉ〜〜いつの間にブラ外したの〜?やだぁ〜エッチぃ、、、」



と、「左手の使い方がとっても上手!」と言われ、「脱がせの達人だね。」とまで呼ばれる俺だが、その当時は脱がされる側だった。




しかも男の小学校教頭に、、、。




二人とも階段の手すりに後ろ手にヒモで縛られて、膝まづかされた、、、。あれ?これも今はヒモで縛る以外は俺の好きなスタイルだ、、、。




そして、教頭はステテコ姿になりベロベロと体中を嘗め回してきたんだ、、、。あれ?これも今では俺の最も大好きなプレーのひとつだ、、、。



そして、おチンチンを弄び、起たせては




「ハァハァ、、、気持ちよくないか?、、、ハァハァ、、、気持ちいいだろ?、、、ハァハァ、、、」



と言っていた、、、あれ?これまた今の俺が得意とする言葉攻めだ、、、。「どこが気持ちいいの?、、、声が小さくて聞こえないよ、、、もうこんなに○○○って、、、エロいなぁお前は、、、」と。




俺の友達は終止ずっと泣きっぱなしで号泣して泣きじゃくっていた。俺は友達が可哀相で




「泣くな、泣くな、」って声をかけていたんだ。だけどパニックになっていて何言ってもずっと泣きっぱなしだった。




それを見て天ぷら先生は、なおさら興奮している様子だった、、、あれ?コレもだ!、、、苦痛な顔を見ると俺もすごく興奮する気があるぞ、、、、。「そんなにも眉間にシワ寄せて、、、本当にエロいなぁお前って、、、」




ま、そんな事があってから、その出来事を17年間、自分の記憶から消し去っていた。




17年経過した25才のある日、車の中で突然その記憶がよみがえり、車に居た友達にこの話をすると友達は、今まで聞いた話の中で最も強烈な話だと言った。(もっとグロテスクなここではとても書けない話もすべてしたので。)




そして、この天ぷら先生を捜そう、と思い探偵ナイトスクープに依頼しようとした、という話だ。





でも、生きていてももうヨボヨボのおじいちゃんだろうし、もう恨んでもいないのでやめた。




それにしても、その時に垣間見た、『天ぷら先生の48手の教え』を、俺は今受け継いでいる事に戸惑いながら、毎晩毎晩「ハァハァ」言ってエロい事を彼女の耳元でささやいている、、、、、、



















と、いう夢を見る。





男の技は見て盗め。




この時の教えを、1日でも早くおっぱいパブで試さなきゃ、、、。
使命感を感じる。





清き1票のワンクリックをよろしくお願いします。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿