2009年5月18日月曜日

告白

俺は、ほぼ毎日少しエロっぽい女性に誘惑され続けている。
もう長い年月が経つ。




今まで黙っていた事だが、この事を公表しないとへんな関係がこのままずっと続きそうで恐くなってきた。




公表するかどうか、正直とても悩んだ。




俺は、毎回のブログでバカな事ばかり書いているが一人の人間だという事が、少しだけ、ほんの少しだけ、今日は分かってもらえる気がする。




「正直に話してくれたね、」と。「勇気が要ったね、」と。「一人のマトモな人間だったんだね、、、」と。




最初に断っておくが、こんな所で書いていい内容かどうか、少々今でも悩んでいるが、ここで公表しておかないと、本当に俺は今後どうなって行くのか分からない、、、。




もうこんな大人の関係は、断ち切っておかなければ前に進めない、という事が分かっているからこそ決心した。




俺は、もうすぐ39才になるというのに、こんな関係をズルズルと続けていては、我が娘にも周りの女性達にも申し訳なくて罪悪感が毎回俺を襲うのだ。




ここで書くのも何だか自慢のようで嫌なのだが、もう隠していたくない事実。




俺はこの事実をそのまま書こうと決心した。へんに言い訳とかしたくない。





毎日のように、エロくて凄く凄く可愛い女が俺に誘惑をし始めてかれこれ何年経つだろう、、、。




俺には、過去につき合って来た女達が少なからず居る。でも、その間中も続いていた。知っていて、知っていて誘惑してくる、、、。





もう早く自由になりたいし、この呪縛から逃れたい。




体つきが、いやらしくてエロいその女は、その自分の姿を十分に理解していて俺をその気にさせる。




こんな事を書くと引かれてしまうと思うが、俺が求めれば彼女はどこでだって、その身を俺に預ける。




この前なんて仕事中にあの時の事を想像したらたまらなくなって、俺の方から彼女を誘い出した、、、。




言葉もかけずすべてをはぎ取るように脱がせ、人通りも多いデパートの隅で立ったまま俺はあいつにむしゃぶりついた。




何人かが気付いて、少し興奮した、、、。
白い物が口の周りにべっとりと付いた、、、。




名前をここで公表しては、男として最低という事は分かっている、、、。




でも、今日はそのズルズルと続いている関係を一切断ちたい、という思いから名前を公表したい。



エロくて凄く可愛い女の名前。実名です。

























『イチゴのショートケーキ』





「イチゴのケーキ下さい。」と、そう一言だけ店員さんに伝えてあの子を出してもらうんだ
お金と引き換えに、、、。大体は、500円からHARBSだとさっき730円した。




高いなぁと思いながらも、指名してしまった。上にたっぷりと生クリームが乗ってるんだも〜ん!!こりゃ口の周りに付くわ、って思いながら迷わず言った、、、、




「ストロベリータルト下さい。」と男っぽく言った。




店員さん、男っぽいなぁって思ったんだろうね、俺の事見てちょっと笑いを堪えてたみたい、




『この人、カッコいい!男っぽいなぁ素敵!』って思ったんだろうねきっと。




でもさ、でもさ、本当に凄く美味しいんだよ!甘くてやめられない!あの姿に俺は毎日誘惑されて、目を反らす事なんて出来ないもん!




あの味を知っているから、もう全然やめられない、すっごく美味しい!エヘヘ、、、




すべての食べ物の中でイチゴが一番好きと言い張る俺には、イチゴの入ったケーキが、ちらリズム効果とでも言うべきなのか妙にその魅力がビシビシと俺に訴えかけて来るんだもん。





おっぱいか、こっちどっちが好きって言ったら、正直こちらを選ぶ気がする、、、。おっぱいを確実に選ぶという自信は俺には無い!断言する。





おっぱいパブには行った事無いけど、この子には30年以上お世話になってるんだもん、俺を知り尽くしてるからね。





I LOVE ストロベリーケーキ!!





あれ?俺この関係やめる気あるのか?



当分いいか!糖分だけに。、、、、、違うか!






0 件のコメント:

コメントを投稿