2009年5月28日木曜日

子供たちが先か俺が先か、、、いざ真剣勝負!

思い通りにならない事があるとキレる子供が増えているという。




それは、ビデオデッキがこの世に誕生してから、それが始まったのか?
それともコンビニエンスストアが誕生したからなのか?




それとも電子レンジで2分でご飯が食べられるようになってからなのか、、、。




 ゲーム機が普及して子供たちがゲーム機の中で対戦相手をバッタバッタと撃ち殺すようになった事も深く関係しているのではないかと思っている。




人は、小さい頃に『思い通りにならない事』を覚えておかなければ、いざ初の思い通りにならない事があった時に大変だ。




今まで思い通りにして来た事とのギャップがキレさせる事へと繋がるような気がしてならない。




ビデオデッキが誕生し、好きな時にテレビドラマを見る事ができるよになった。我慢をしなくていい時代の幕開けである。




チンすれば2分でご飯が食べられて、コンビニに行けば、大体の欲しい物がすぐに手に入る時代で育った子供が大人になった今、子供を持ち我慢する事を教える事なんてなかなか出来ない。




そして、その子供たちは我慢を知らず、ゲーム機の世界の中で人を容易く殺す事に抵抗が無い。





恐ろしい子供たちが完成するだろう、、、。





まさか、、、まさか、、、である。





これは俺の妄想による仮説だ。こんな事があっては絶対にいけない許されていいはずのない仮説だ。





我慢を知らない子供たちが俺より先に、おっぱいパブに行ってしまうのではないか、、、、。だって、我慢を知らないんでしょ?、、、。





今の子供たちが、おっぱいを触りたい!と思うのが先か、俺がおっぱいパブに行く勇気を手に入れるのが先か、、、。





これは俺と子供たちの真剣勝負の幕開けだ。





早くしなければ、、、、。





あなたの清きワンクリックを是非よろしくお願いします。↓











0 件のコメント:

コメントを投稿