2010年1月2日土曜日

有名なタレントの友達から年賀状が届いた。

あけました。今日は2日です。


元旦も変わらず、ジムに行き初走りをしてきました。





元旦くらいは、という甘い気持ちを払拭して日頃と変わらない生活をしようと決めていたので朝の日課である雑巾掛けから始まって、ジムで7キロ走ってきた。




本当は毎日5キロ以上か、30分以上、と決めているのだけど、元旦は調子がよくて7、2キロほど走りました。




張り切り過ぎる事は、その先続かない事だという事も知っているので、まだ走れるけどこの辺でやめておこう、とセーブしてみました。




毎日走り始めて半年が経過しましたが、意欲倍増、集中力倍増、めんどくささ半減、精力3倍増と、言う事無しの結果を手に入れました。




今年は、新しくて面白い事が始まります。




いや、もう実は始まってます。




それがとても楽しい事なので待ち遠しいです完成が。




あ、そうそう、タレントをやっている最近ちょっと有名になった友達から年賀状が届きました。



タレント?俳優になるのかな?あいつは。




正直な話、俺はそんなにも意識していなかったその友達。




だから俺からは年賀状を書かなかった。




まさかわざわざ年賀状が届くとは思っていなかった、、、




しかも、家と店と実家に計3枚。どんだけ読んで欲しいんだ、、、まったく。




『忙しいのにわざわざ俺に年賀状をくれたか、、、。あ、あの映画を観たお礼って事か。俺も返事の年賀状書くか、、、』



最近は、テレビコマーシャルにもしょっちゅう出るようになったし、映画では何本も主演をつとめて、かなり有名になったその友達。




その友達の名前を出せば今や誰でも知っている。




最初のきっかけは、、、、って言っても、俺は年賀状が来るまで友達だなんて思ってもいなかったけど、、、悪い旬。



最初のきっかけは、映画を観てからだ。




確か、クローズっていう映画。




クローズ2も観た。




2本も観たから俺に親近感が湧いたんだろうと思う。





だから年賀状まで送って来たんだな。




住所教えてないのに、どうやって俺の住所調べたんだろう?、、、芸能人パワー使ったな。




その友達の名前は、小栗旬。




知ってる人も多いはず。




年賀状を3枚も送る律儀さは大したもんだ。




今度会ったら褒めてやろうと思う。




でも、不思議な事に同じ年賀状が今日、他の店のポストにも入ってた、、、。




結構あいつ全国に友達が居るんだな、、、。





届いたのはこの年賀状だ。よく俺がクローズとクローズ2をツタヤで借りて観たのが分かったな。





バカだろお前、って思った人はクリックしてね。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿