2011年1月7日金曜日

かねこ君

かねこ君というスタッフを今日から、急遽店で雇う事になった。





先日の『留ん場』君の事があって、また何かオチがあると思われるかも知れない。






でも、今回は正真正銘、本当にかねこ君の話。






オチを期待している人には申し訳ないが至って普通のブログになってしまう事を先に詫びておきます。






急遽とは書いたものの、半年程前から店のお金の事をしっかりと見てくれるいわゆる『経理担当』のスタッフが本当に欲しいと思い始めていた。






お金の事も含めて、僕はすべての事を感覚ですすめてしまうので、きっちりとした方が良いと、顧問会計士から言われていた、、、







「足立さんねぇ、昔みたいに感覚だけで経営していては店も大きくなりませんから、しっかりとお金の管理をして下さい。」







「だって、学校行ってないから算数しか習ってないから分からないんだもん。」






そう僕が言うと、








「め!!」








と、よく叱られたものです。







そんな事を言われ始めてかれこれ2年程経った去年中頃の事。







とあるホームセンターで買い物をしていると、かねこ君とバッタリ会ったのだった、、、








「か、かねこ君、、、」









正直、そこで再会するまでは、かねこ君の事はもちろん知ってはいましたが、興味はありませんでした。







でも、かねこ君がお金のプロフェッショナルだという事は、誰からとも無くその噂は僕の耳にも届いていたのでよく知っていました。







『こ、これは今がチャンスだ!!うちに必要な人材だから、今しかないぞ!』







そう思った僕は、かねこ君にそっと近づきました、、、








「か、かねこ君だよね?」







しかし、その時です、、、







馴れ馴れしくも、かねこ君をあちこち触る人が来ました。







さすが、かねこ君、お金のプロフェッショナルだからなのか、その馴れ馴れしくかねこ君を触る人は、社長だと一見して分かるお金持ちそうなおじさまでした。







『あんなにも、かねこ君にボディータッチするくらいだから、かねこ君とは親しいんだろうな、、、。せっかくのチャンスだけど、今度また連絡してみよう。』








その日は、それで終わりました。






しかし、逃がした魚は大きいとはよく言ったものです。







日に日に僕の、かねこ君への想いは募るばかりです、、、







『かねこ君に会いたい、、、会って、俺の想いだけでも伝えたい!!来てくれるかどうかは分からないけど、まずは俺の想いをぶつけてみよう!』







それから、何度もかねこ君を見かける機会に恵まれました、、、







こんな所で?という所でも見かけました。







でも、やっぱりかねこ君が一人の時はありません。







いつも誰かと一緒に居るのでなかなか僕の想いを伝える事は出来ませんでした、、、。






そんな日々が、半年程続いた昨日の事でした。






久しぶりに再会したホームセンターで買い物をしていると、またあのい時と同じ場所でかねこ君に会ったのです!!






しかも昨日は、かねこ君の周りに人は居ないではありませんか!!






高鳴る胸の鼓動、、、






激しく弾む荒々しい呼吸、、、






火照る体、、、






僕は、なかばどうにでもなれ!!と、思い切ってかねこ君に近づいたのです、、、























あれ?






『きんこ』って読むの?









金庫って書いて、『きんこ』って読むんだね♡








金庫買ったよ♡








今日から、店に置いたよ♡







ついでに色を塗ったよ♡







金庫だけに、『金色』だよ♡






キャンディーゴールドっていう色だよ、CANDyだけに♡








かねこ君をくどいて、車に乗せて店に到着。




かねこ君を、いつも女性に使う巧みなテクニックと会話で服を脱がせてまる裸にさせたよ。




大事な所は、隠してあげたよ。




まずは、下地のシルバーメタリックを塗ったよ。




アイボリーだったかねこ君を、ひとまずシルバーメタリックにしたよ。
恥ずかしそうだったよ。




ゴールドで塗ってキャンディーカラーにしてみたら、面白みが無かったからスワロフスキーを貼ってみたよ。




良い感じになって、かねこ君も喜んでたよ。





こんな感じにレジの下へとセットしたよ。






かねこ君も、今日から働いてもらおうとしたけど現金が無かったよ♡



エヘヘ♡







これで、金持ちの気分が少しは味わえるかな♡





エヘヘ♡




このやろー!!という方、スイッチON!↓


0 件のコメント:

コメントを投稿