2011年1月21日金曜日

衝撃!!前を走る車の後ろに!!

今日、車で店に向かっている時の事だ。








凄いものを目撃ドキュンしてしまった、、、。








前を走る、大きなトラックの後ろ側に貼ってあったステッカーに書いてあった言葉に、思わず車の中なのに立ち上がってしまった程だった、、、







『車の中で、しかも運転中に立ち上がってしまうなんて大袈裟な、、、』








と、あなたは思うかもしれない。








いや、正式に、尚かつ精密に書くと、こう言いたいという事は百も承知である、、、









おそらくはこう言いたいはずだろう、、、









『車の中で、しかも運転中に立ち上がってしまうなんて大袈裟な、、、素敵な足立さんだってそれは無理よね?でも、好きよ♡、、、本当よ、ホントに好き。大好きよ。、、、ねぇ、足立さんも私の事好き?、、、どこが好きか言ってみて。声に出して言ってみて、、、。困らせちゃいけないわね私、、、ごめんなさい、、、。今度、耳かきしてあげるね♡』








と、言いたいと思うので伝える側の責任を果たすためにも正確に正しく書いてみた。








耳かきしてもらう最中は、くびれのあたりに手を回すのが好きな事を知っての事なのだろうとは思うが、なかなか良い誘い文句であるのは確かなのだが、、、











さて、










前を走るトラックに貼ってあったステッカーに、なんと書いてあったのか、、、









それは、、、









『早過ぎる人大嫌い。抜くなら、優しくゆっくりと。』









、、、車の中で、立っちゃった♡









ね?ホントだったでしょ?


思わず、「はい!」と大きな声で返事をしてしまったよ♡


色々な想像が頭をよぎったよ♡


「あっ、、、あっ、、、ダメダメ、、、」


追い越しは、怖いから思わず声が出ちゃったんだね♡



エッチな事を少しでも考えてしまった人は、説教部屋です。こちらへどうぞ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿