2011年1月27日木曜日

こういう時の対処法

以前、その頃日課であった1万歩ウォーキングで







『海上の森』







を歩いていてふと思った。







山道は舗装もしていなくて歩きにくい。







しかも前を見るとひたすらに続く険しくて永い道が分かれている。






どっちへ進むか考えながら、ふと脇道へと目をやった、、、。








そこには小川が流れその心癒されるせせらぎがあり、覚えたてのメロディーを得意げに口ずさむウグイスの歌声が聞こえる、、、







思い切り息を吸い込むと、栄養素がたっぷり入っていると感じさせる気持ちいい酸素が胸一杯に膨らんだ、、、







でも、ずっと前の方を見ると、険しそうな気が遠くなるような道のりが広がっている、、、。








険しく、気が遠くなるように感じてしまう時、、、








こういう時は少しだけ前の足元と、自分の身の周りに意識をやると良い、と感じた。







これって人生の歩き方に似ているな、と思う。







前を見すぎると不安で動けなくなったりする、、、。









でも、ふと周りを見るとウグイスや酸素同様に、、、







手を貸してくれる友達や恋人、そして自分よりも苦しい想いをしている境遇の人達が居る。









『俺、、、もっと頑張れる、、、。』










引き返す事無く歩き続けると、最後にはその道のりに相応しい何かが待っている。










この日のご褒美は絶景のダムの景色だった、、、。




前ばかりでなく、時にはぐるっと自分の周りに目を向ける事も必要なようだ。










『よし!』




























おっぱいパブへの道のりは遠くて険しい、、、


でも、頑張る僕♡


最後には、相応しい何かが待っているんだもん♡


お椀型のEカップが良いな♡









おっぱい自慢の女性、連絡お待ちしています♡


ばーかばーか、と思ったあなた、、、








正解。正解した人はクリックしてみてね。

4つ目をクリックすると、不思議な音が流れるので、耳を澄ませてよく聞いてね。























何も聞こえなかった?、、、







知ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿