2011年1月30日日曜日

男っぽさが出てしまった瞬間の出来事。


以前、日課である1万歩ウォーキングで万博会場跡地である海上の森に行った時の事だ。







男の炎?ってやつかなぁ、いつもは行かない所に進んでみようと思い、車は入れない道に進んでみた。







男っぽさが分かってもらえると思う。










すると、、、


こんな立て看板が目に、、、。









『え!!、、、出るの?、、、イノシシ出るの?』










俺は男。










す、進んでみた、、、











すると、すぐにぬかるんだ地面になったかと思えば、なんだか異様な足跡のような、凹凸がそこら中に現れた、、、。









『まさか、これは、、、』









立ち止まってよく見ると、思いっきり蹄(ヒヅメ)の足跡がそこら中にあるではないか!










『え!?、、、馬?、、、ねぇ、これ子馬?、、、ポ、ポニー的な?、、、そうと言って、、、それとも子鹿?、、、バンビ的な?、、、』








、、、、、の訳はない。








イノシシである。









しかも1頭や2頭ではなさそうだ。









しかも、もの凄く大きな蹄の足跡が、、、








『こ、これ、お父さんのでしょ?ひと目で分かるもん、、、。』









もののけ姫に出て来る、あのでっかいのじゃないの?、、、









でも、、、、










俺は男。











































後ろを振り向きもせず、、、







『一目散ってこういう走り方なんだろうな?』









と思う『俺流の一目散』で、山を駆け下りコメダに行って甘いもの食べたよ♡



俺流の一目散は、小股ぎみでオカマちゃん風だよ♡



後を振り向かない、、、ここに男っぽさを感じるレディーも多いかと思う、、、



フフフ、、、
まさにダンディズムに相応しい行動だね♡



大きな足跡も写メに撮る余裕さえなかったよ。


『男の中の男日記』終わり。



あぁ〜怖かった。


、、、何か?




※コメダとは、愛知県を中心にあるシロノワールという甘い食べ物で有名な大きなくつろげる喫茶店。


シロノワール大好き!という人は、こちらをクリックしてみて下さい。↓甘いあの味が脳裏によぎるような設定をしてあります。、、、ウソ。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿