2011年1月11日火曜日

不死身!!普通の人なら死んでいたあの話!!

振り返ってみると、それは一瞬だった。









魂という名の形の無い、神の造形物が収まった生命体と名付けられた“それ”と同化しながら風を感じていた時に、それは起こった。









一瞬何が起こったのかまったく理解できず、ただ宇宙の法則である引力という人の名付けたそれに身を任せた。








宇宙を感じ、無を感じ、時間という概念の枠を超えた時、それは想像だにしない感覚を伴って体験させられる。








それまで感じていた魂の入れ物である物体の先端に感じていた、凍り付くような痛さを伴う冷たさは消え去り、視覚を途切れさせる事の無かったはずなのに、“そこ”はすでに、その現象の目的地である場所に到達していた。








不思議さが先か、痛さが先かを意識して考えてみないと、すぐには正しい答えは導き出せなかった。









ゴツゴツとした人工物である物の上に這いつくばるようにしている自分がそこに居た。











色の中で、最も濃いとされている黒を身にまとった物の上だった。









それを人はアスファルトと名付けた。








、、、ま、簡単に書くとバイクで転んだ時の事を書いたものだ、、、。








昨日の出来事。壮大なスケールのハリウッド映画からのオファーが来るだろうという話ね♡













交差点で曲がった時に、前ブレーキをかけたら道路が凍っていて転倒したって話なんだけど、俺だからこれで済んだんだって事が書きたいのよ今日は。








そうだな、普通の人でシミュレーションしてみると間違いなく死んでるはずだよ。










二回死ぬと思う。









人によっては、三回死んでしまう人も出て来る可能性を秘めた転倒だったという事が科学的に検証を依頼しても立証されるであろう事は一目瞭然な転倒だった。








「そんな時に、ブログを書くなんて、、、どこまでもやんちゃな人ね。もう一度好きになってもいい?」









そんな声が全国の老若男女から聞こえて来る事は分かってはいる事だが、ここでひとつだけ言っておきたい事がある。








老若男女の、老と男は抜いて欲しい。









寿司屋で言う所の、








「食べ過ぎちゃった、、、ねぇ大将、次はシャリ少なめの、サビ抜きでトロを一丁握ってよ!」









の、それと、一緒である。







、、、ま、回らない寿司屋に行った事無いけどきっとこういう事言ったりするんでしょ?









早い話が、若い女子だけにして頂きたいと言う事だ。










そして、もうひとつのお願いは手紙やメールや実際に会いに来てしまうという女性達が居ると思うので、それはご遠慮して頂きたいのだ。









信じる事が難しいかとは思うが、今までずっとこの呼びかけをしているので、過去に一度もメールや手紙、実際に会いに来た女性は一人も居ないのだ!!









この呼びかけをしなかったときの事を考えると、恐くて昼もなかなか寝付けないだろう。









阻止率、なんと信じられない事かもしれないが、100%を誇っているのだ。









呼びかけ無しだと、今頃は間違いなく日本の9割の女性達が、僕が店をしている豊田市に集まってしまって、とて大変な事が起こっている事に疑いの余地は無いだろう、、、。








そして、さらにその先を考えてみれば、勘のいい読者の皆さんなら容易に分かるかと思うが、日本は今頃、、、








一夫多妻制になっている頃であるはずだよね。








だって、僕が一人の女性を選んでしまったら、その他の数億人単位の女性達が、嫉妬からくる、攻撃、陰口、傷害、いちゃもん、尿漏れ、、、ま、色々な事が、その選ばれた女性に降り掛かってしまうもん。







見かねた、総理大臣が国会で新しい法律として一夫多妻制度の導入をするだろうからさ。









ま、脇道にそれたから話を戻すよ転倒時のダイナミックさの話に。

































スピードがほぼ『0キロ』に一番近い、『1キロくらい』のスピードで転んだよ♡





立ちコケに近かったよ♡







でも案の定、あばら骨にヒビが入ってたよ♡


可愛いお子さんだね♡


今年41歳になるよ♡



母性本能くすぐる、愛くるしさの残る41歳だね♡



江戸時代で言うと、もう初老だよ♡



近所の形成外科に行ったら、50年前はギャルだったと思うオバアちゃんに近い看護婦さんが3人も居たよ♡



もう引退してね♡





身体中の骨が折れればよかったのに、と思った人はコチラへとお進み下さい。↓


これでまたランキングが上がります♡




0 件のコメント:

コメントを投稿