2010年8月3日火曜日

継続

ようやく一段落つき少し落ち着いた。




と、いってもモノ作りは今後も断続して、今年中に500個作っていく。




ハイペースだったのをローペース、いや、中くらいのペースにして継続していく。




今回学んだ気づきは、とても貴重な気づきとある法則なので、それを繰り返し継続して繋げていく。




ひたすら続けないと、気づけなかった事を忘れないように、さらに続けていく事で習慣化していく。




これは、大切な事なのになぜだか、多くの人はこれをしない。




でも、昔これに気づき、俺はひたすら続けて継続する実験をして成果を実感した。




人は、聞いた事ではなく自らが体感して実感した事でないと、継続してやり続ける事はできないようだ、ラッキーな事に。




人がやらないから俺はさらにやって、誰も知らない分野のデータを自ら収集し、統計をとっていく。




俺は続ける事が得意だ。




おっぱいパブネタを引っ張り続ける事も継続である。



なかなか難しい事だ、という事に人は気づいているのだろうか、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿