2010年8月4日水曜日

今日こそは、、、

今日は朝から、ホーキンの社長の伊藤ちゃんと会った。




西やんの会社で朝から会って、夜9時45分までずっとひたすら話した。




会うのは2度目だが、2度目とは思えぬ親近感で、時間はあっという間に過ぎ去り、11時間が経過していた。




伊藤ちゃんは、帰りの新幹線を1本遅らせて帰っていったが、新幹線の時間がなければきっとまだ今も話していただろう。




似た者同士で、会話がスムーズに運ぶ。




価値観や考え方がそっくりで驚いた、、、いや、予想通りと言った方がいいだろう。




見ているものが、今ではなく数年先のスパンで物事を見ている所や、過去の育った環境やその時の心境などもそっくりだった。




日頃は、なかなかできない本質の話がたっぷりとできて、とても有意義な時間がすごせた。





また近々、店に来てくれるというので今から楽しみだ。




今後の展開にも期待が膨らむ。




そして、、、




真夜中のお菓子、うなぎパイをお土産でもらったので、ワクワクしながら今、真夜中を待っているところだ。




早く、午前2時にならないかな、、、





期待だけでなく、色んな所が膨らんできそうな、、、




あぁ、、、近所におっぱいパブがあったなら、、、今日こそは行ける気がするのに、、、

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。楽しかったですねぇ~。
    また近々遊びに行きまーす。

    ちなみに【ホウキン】だったりして・・・

    返信削除
  2. あ、ホウキンさんでしたね、ゴメリンコ。いつでも来てちょうだいね。うなぎパイ、もの凄い美味しいんですけど。

    返信削除