2010年8月12日木曜日

iPhone4ケース




問い合わせの一番多い、iPhone4のケースを作った。




まずは、試作を作る。




デザイン画は、一切描かない。大体の絵は、頭の中に描けているので、まずはそれに近づけて行く工程だ。




3つ目の試作で、ミリ単位の修正を施しながら、さらに浮かんだアイデアやデザインを取り入れて行く。中は、鮮やかな青にした。




完成。後ろ姿。




ゴムで留めるタイプにしてみた。




開けると、こんな感じだ。





表側は、iPhone4なので4、、、分かりやすい。数字は、好きな数字でオッケーにしようかと思う。




話すときは、ゴムに手を入れて話せるので話しやすい。




これを、どうやって販売していこうか、、、とっても面白いアイデアが3つあるけど、迷っている。




まだまだ、違うタイプを作って行く、と同時に今現在新しいホームページをゼロから作っている。まだまだ忙しさは続く、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿