2010年8月22日日曜日

モノ作り


ココ最近は、モノ作りに追われていた。


佐川の運転手に、はんこケース。


Ranaのカエルキーホルダー


土曜日はうちで食事会のために俺の手料理。


新しいメニューが最近完成し、その試食会。


山芋をたっぷり過ぎる程擦り、トマトやナス、豚のバラ肉を敷きとろけるチーズを。


卵なんかものせてみたり


もうひとつは、足立流焼きそば。


ソースを一切使わず作る。ベースは醤油&ニンニク&中華スープの元。


歯医者のドクターのチーちゃんからも好評価を頂いた。


その後は、チーちゃんの担当のスイーツを食べる。


毎回、スイーツのチョイスが絶妙に上手いうえ、豪快な買いっぷりに器の大きさを感じる。


名古屋の星ヶ丘にあるマ・メゾンのケーキ。これは巨峰のケーキ。


こっちは、チョコケーキ。



美味しかった♡



今日は、エロも笑いもありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿