2010年8月3日火曜日

継続2

初めて会うのに、よく言われる言葉がある。




「ブログ読んでます。面白いですね。」




「おっぱいパブは、まだ行かないんですか?」




である、、、。




で、今回、正直な話を念のために書いておこうと決めた。




断腸の思い、というやつに似ている。




実は、俺、、、



おっぱいパブに興味は無い。



もっと言うならば、行きたいと思わない。



さらにもっと言うのであれば、誘われ続けていた事があるが毎回断り続けていた。



おごるから行こう、面白いから、と通い詰めている後輩からよく誘われていたが断り続けていた。



完全なる妄想で、おっぱいパブネタで引っ張ってきた。



でも、なぜ断ってきたのか、、、



その一番大きな理由、それは、、、



遠いからである。



めんどくさい。




行くのが、めんどくさいのである。




おっぱいを触りに行く為に、遥々遠くまで車で30分も40分もかけて行く気になれない。




では、近かったら?





























行きたい♡




誰か連れてって♡



おっぱいに謝りたい。ごめんね、おっぱいが嫌いなんかじゃないんだよ。
行くのめんどくさいだけなんだよ。



だから、今後も続けます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿