2010年8月23日月曜日

手に入れて自由になるものに、、、

人は、手に入れてしまったものを粗末に扱うという癖がある。





例えばそれは、人気の歌であったりDVDだったりもする。




好きな歌手の歌を次々にiPodに入れていく。




でも、聴くのは最初だけでそのうち




『いつでも聴けるから、まいっか。』





映画のDVDも一緒。いつでも観れるから、といつまでも観ない。





要するに人は





『手に入れて自分の自由になるもの』を粗末にしてしまうものではないだろうか。





で、気をつけなければいけないのが、結婚した相手に対して、、、





である。





今までは、結婚するまではせっせせっせとセックスをしていたのに、結婚をした時点でセックスをしなくなる、、、





絶対に心当たりのある人は大勢いるはず。





家族愛になるから、とか言い訳する人も多い。





関心が薄れているだけだ。





手に入り、いつでも自分の自由にできる、という状況になった時点で粗末にしてしまっているだけ。




そして、そのうち他人に関心を移し、ドキドキやワクワクを近くに居る旦那さんや奥さんにではなく、その他人に向けてしまう。





結果、離婚して、再び同じ道を歩み、新しく結婚した相手にもまったく同じ事をする、、、




結婚は、決断力の欠如、
離婚は、忍耐力の欠如、
再婚は、、、





記憶力の欠如、と上手いこと言う人が居る。





そうならないためにも、いつも近くに居る相手に対して関心を持ち続ける。




相手に興味を持ち続ける事こそ、その道を避ける王道ではないだろうか?




それをするには、いつも近くに居る人に対して感謝の気持ちを持つ事だ。





感謝するには、その相手が自分に対してしてくれている事や、してくれた事をよく思い出してみる事だ。





















俺は、感謝している、、、




おっぱいに♡





俺が赤ちゃんの時、いっぱいおっぱいをくれたんだもん。





おっぱいパブに行きたい理由はコレ、、、




感謝が裏にあったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿