2010年8月30日月曜日

バカ。

以前、なるトモという読売テレビの番組から店に電話があってテレビ出演の依頼を受けた。





過去にテレビ取材は4回程経験があるが、一番嬉しい番組だ。





電話に出た俺に向かって、なるトモのディレクターさんが言った。




「4人の人から、キャンディーさんを取材して欲しいと、電話と問い合わせがあって、是非取材をさせて欲しいのですが、なるトモって番組知っていますか?」




俺は、なるトモ大ファンだったので、




「何言ってるんですか、毎日観てから店に来てますよ。好きな曜日は火曜日と、金曜日ですよ。」





と、すぐさまそう答えた。





「ほんまですか!?オーナーの足立さんですか?、、、足立さんを是非取材して欲しいっていう依頼ばっかなんですわ。カッコいいってみんな言いはるんですよ、カッコいいんですね〜」





思わず、





「はい、素敵ってよく言われますよ。」






と、言いそうだったが、それをぐっと堪えてこう言った、、、






「ホントですか?どのお客さんだろうな、、、お金渡したかいがあったかな?」






「、、、それでですね、取材に伺いたいんですけど出てもらえます?」






スルーされたようだ。





大阪人なら、拾ってよ。





気を取り直して俺は、条件を出した、、、





「誰が来てくれるかによります。1番の希望は、隔週レギュラーのブラマヨ。ダメ?、、、あっそう。じゃあ、シャンプーハットか、たむけん、サバンナもいいけど。」





「サバンナの二人でいこう思ってますねんけど?パートさんの体験的なコーナーで、、、」





「サバンナ!?マジで!!」





と、いう話だったが、、、





その後、メイン司会の陣内が番組降板。





で、番組そのものが無くなってしまった、、、





陣内へ、、、





























バカ。






0 件のコメント:

コメントを投稿