2010年1月16日土曜日

爆弾テロか!?緊張が走った店内は静まり返った、、、

さっきの事だ。
大きな箱に入った『何か』が届いた、、、。


俺はテロが嫌いで、爆発すると痛いなぁと思って田中に毒味的な感じで開けさせた、、、。


中から出て来たのは、観葉植物に仕掛けられた爆弾、、、


ではなく、開店祝いのお花♡、、、


田中は大喜びで
「大輔君とめぐみさんからだよ!!!」
と大はしゃぎ。



早速、飾らせてもらった。
店のイメージに合わせてくれたのか、店の壁とよくマッチする。




この花を贈ってくれたのは、何度か紹介している尾張旭市にある
『はるおか歯科』
の院長先生の大輔君と奇麗な奥さんのめぐみさんだ。




大輔君に奥さんの歳を聞いてビックリした。




とても若くて奇麗な奥さん。



大輔君も若いけど、奥さんは大輔君の6、7才若く見える。



はるおか歯科も、今後必ず今以上に有名になる歯医者さん。



腕が良い。お世辞じゃなくて、本当に上手だと思う。



手さばきって大事だと思うけど、その手さばきが鮮やかで無駄の無い手さばきなのだ。



以前、目標を聞いた時にも明確だったし、必ずやその目標は達成されるはず。



はるおか歯科に、一度ご家族、お友達をお誘いのうえ行ってみて下さい。



「困ります。」




と言われるはずですので。




予約を取って行ってみて下さい!本当に行ってみて欲しい歯医者さんですよ。




大輔君、めぐみさん、ありがとう!!
また行くね、歯を診せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿