2010年1月28日木曜日

習慣にするにはどうしたらいいのか?



最近作った携帯ケース。




携帯ケースは、使わない人が多い。




でも、一度使って習慣になると、それはそれはとても便利なアイテム。





何でも、習慣になる前に挫折する人が多い。





朝のジョギングなんて、みんな一度はやってみようと思って挫折しているのではないだろうか?




継続は力なり。




まずは、習慣にする事が重要なポイントになりそうだ。




習慣にする前には、心構え→態度→行動→習慣→人格→運命といった事がよく言われる。





まずは、何でも心構えをしっかりと設定する事に限る。


















さぁ、おっぱいパブに行くぞ!!







、、、、、、今年こそは行ってみたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿