2010年1月22日金曜日

使い道は様々な、あるもの。

先日注文をくれたクリちゃん夫婦の携帯ケースが完成したので田中が届けに行きました。
場所は、ハイアーズサーフっていうサーフショップ。


http://www.highers-surf.com/



オーストリッチの型押し革に床革という革を合わせて、さらに、、、


ご希望のショッキングピンクを裏に合わせて縫っていく。


旦那さんのクリちゃんは、以前ご注文をもらった財布と同じテイストで作るので、画像を見ながら色々とパターンを出していく。



奥さんのかおりちゃんは、見ての通りすっごく美人。しかも、本当に×100性格も良い。みんなが言うくらい性格までも美人な人ってなかなか居ないはずだけど、かおりちゃんは違う。



美男美女の夫婦って、ドラマだけにしか存在しないって思ってる人はたくさん居るのではないでしょうか?




そんな人は、ハイアーズサーフに行ってみて下さい。





美男美女で、しかも二人とも心底性格が良くて人柄が抜群な二人に会えます。




サーフィンをやらない人も、思わずサーフボードを作ってみて下さい。




使い道も色々とあるはずだから、、、



例えば、布団の下に敷いて寝る、とか。



例えば、壁に飾って誰か来た時に、
「海が呼ぶんだよね、俺をさぁ、、、」
って言って、気持ち悪がられる、とか。



例えば常に車に積んでおいて、
「サーフィンやるんですか?」
って聞かれた時に、
「あ、あぁこれ?、、、うん、少しだけどね。波に乗ってる時ってすべてを忘れられるんだ、、、」
って言いながら遠い方を見ながら、キモがられる、とか。




例えば、刺身をサーフボードの上に載せて活き造り的な感じで刺身を食べる、とか。




例えば、子供が居るのであればサーフボードでブランコ作って、サーフィンしてる風にしながらブランコに乗せてみる、とか。




例えば、名前書いて家の表札にしてみる、とか。




例えば、トイレに置いて
「ちょっとぉ!!なんでこんな所にサーフボードを置くの!?」
と奥さんに切れられてみて、夜仲直りする時にベッドで
「今日はごめんね、俺、サーフボードよりもお前に乗る方が得意なんだ、、、」
と、奥さんに乗ってみる、とか。




例えば、ご近所さんの年配な人たちに回覧板のように回してみて、
「これがサーフィンする時に乗るサーフボードっていう板なんですよ。」
と、社会勉強の一環として使ってみる、とか、、、、、








ね?色々と使い道はあるでしょ?





ささ、クリッククリック。↓最近また順位が上がっているみたいなんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿