2010年1月17日日曜日

役割分担


うちは、マックを2台駆使している。


大きさも、27インチと24インチのデカイのを使っている。


さらに、後ろ側にはウィンドーズ7の最新型のパソコンがあって、スピードが素晴らしく速い。これはアババイの社長山本君からプレゼントされたもの、超太っ腹な山本君。


そしてこのパソコン達から繋がっているレーザープリンター。



これも山本君が
「使います?あげますよ。」
という信じられない短い会話の末に設置までしてくれた、、、。




こんな秘密基地のような店はもはや要塞並み。




この3台のスーパーマシンで繰り広げる壮大で夢のある大仕事、、、




それは、、、




おっぱいパブ情報をネットで調べる事




、、、のみ。




ウィンドーズ7でいち早くおっぱいパブ情報を入手し、




24インチのマックで奇麗なおっぱいを確認し、




気に入ったおっぱいは、大きい27インチモニターで見て、そのままレーザープリンターへとバトンを繋ぐ、、、。




この流れ、、、





最高。




この役割分担を見いだすまでが血のにじむ苦労だった、、、。




さぁ、こんなくだらないブログを書いている場合じゃない!
さっさと今日のおっぱいパブ情報を探さなきゃ!




そしてレーザーで焼き付けるんだ!






、、、、、、いまだ、おっぱいパブに行った事無いけど、、、。





誰か連れてって♡




クリックをたくさんすると、音が流れます↓、、、、、、ウソ。


0 件のコメント:

コメントを投稿