2010年1月23日土曜日

18が19を作ったのだ。

先日、
『はるおか歯科』




院長の大輔君のバッグを奥さんから



『秘密のオーダー』




を頂いた時の制作過程を最終日のみの写真だけですが、
載せようと思います。








もう、こんな所まで進んだ写真です。
一生懸命縫い合わせていきますが、とても緊張する時間がずっと続くので、胃に穴が8つ程あきます。




それを内科の先生に診せながらの制作です。





はい嘘です。




胃に穴はあきませんが、緊張状態は本当に続き、ピリピリします。
電気うなぎか俺か、ってくらいピリピリします。






はい嘘です。







でもピリピリはします。




縫い合わせると、こんな感じになりまして、、、



ここから、喜んでもらうために




『もうひと手間』




を考えて、良いアイデアが出るまで悩みます。



そして、そのひと手間を施してひっくり返します。




で、完成、、、、、かに見えますが、まだまだここから、




『あとひと手間』





を考えて考えて、






そして完成します。




ね、カッコいいでしょ。




18を着た男が19を作りました。





クリックなんてしてはならない、、、↓これ以上順位が上がると、出版社が次々に来るので、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿