2010年1月27日水曜日

主人公に抜擢



先日、カッコいいコマーシャルやらCGなどの映像を作っているプロ中の中のプロ、小島さんが店に来た。






「今度さぁ、映画作るんだけど足立君を出演させるかどうか迷ってるんだよね、、、。」




「え、マジですか?あの赤い絨毯の上歩けちゃったりするの?」





「だから、使うかどうかを迷ってるから今日、あなたの写真を撮りに来たんだよね、、、身長、何センチある?映画だと、背が高い方が映り映えするからさぁ。」






「178か179くらいです。」






「もう少し高い方がいいなぁ、184か5くらいあるといいな、、、あ、じゃあさ、この俺のブーツ履いてみて。少しは高くなるからさ。」



「こんな感じっすか?」







「あ、いいじゃんいいじゃん。ちょっと写真撮るよ、、、はいこっち見て、、、はい、今度はあっち、、、」


「こんな感じです?、、、」






「いいよ、いいよ、これだったら今度の映画使ってあげるよ。まぁ、脇役だけど、良い役だよ。主人公の彼女の元彼氏の友達、、、の家から見える中華料理屋さんに来る客、、、を迎えに来る、運転代行屋の運転手の、若い頃知り合いだった近所の人の役。」






「え、それ良い役なの?、、、でもいいや、頑張ります。セリフは?」





「ないない、セリフなんてないよ。回想シーンで使うかどうか、って段階だもん。」





「えぇ〜〜〜〜?そんなのイヤだぁ〜。主人公やらせて欲しいなぁ〜」




「主人公やりたい?いいよ!じゃ、主人公で行こ!」



































、、、、、、、、、、、、と、いう会話にはならず、ブーツを直しに来ただけだったのだ。




クリックしてくれるあなたの事が、ゾウさんよりも〜っと好きです。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿