2010年1月20日水曜日

豪快な決断に便乗する不届きもの。


昨日、ガラス工房でガラスのコップを作って来た。
まずは、腹ごしらえ。瀬戸市では超有名なやきそば屋さんの大福屋でやきそばと関東煮を食べた。



メンバーは、もちろん玉井ちゃんと田中だ。
だって、さっきのブログと同じ日なんだもん。玉井ちゃんは、ゼクシィとかでモデルにメイクしているプロのヘアメイクさん。


熱い火の中にガラスを入れて回しながら形を整えていく姿に、まわりの女子はうっとりしていた、、、。


そして、俺はジョッキなので、大きいのを作った。
男は黙ってジョッキでビールをぐいぐい呑む!!!、、、、、、、、、なんて古い。俺はオレンジジュースをぐいぐいと呑む事にこだわりを持っている、、、。お酒一滴も呑めません、、、。


この玉井ちゃんのガラスのかたまりが、熱さを物語っている。
真っ赤っかだ。熱いよこれ本当に。


田中がガラスに息を吹き込み、膨らませていく、、、




田中もジョッキだ。




マネしたのだ。





俺がジョッキにするって言ったら、





「私もジョッキにしよ!」




って、簡単に決めたんだよ。




人の決断に乗っかってきた。





俺の決断を簡単に考えているのだろうか、、、。




マネだマネだ!




と言いふらしていこうと思っている。




グチグチねちねちマネだマネだと言い続けてやる、そう決めたんだ。





こうして男の中の男の決断は、明日も続くのだった、、、。




明日は、何を豪快に、細かくて小さい事を根に持とうかな、、、。





ちっさ、と思った人プリーズ!↓



0 件のコメント:

コメントを投稿