2010年1月25日月曜日

3の路線

娘のひなたは、今年で7才。
離婚したので一緒に住んでいないけど、毎月1度は泊まりにくる。



絵を描く事が大好きで、1日ずっと描きっぱなしの時もある。
親ばかなのかもしれないけど、絵はとても上手な方だと思う。


こんな絵をよく描いている。
大体女の子の絵が多いが、人間全般を描くのが好きなようだ。





しかし、、、、、









残念ながら、3の路線まっしぐら。



変顔なんてお手の物。
こんな顔や、、、




こんな顔まで、平気でする。






「パパ!にらめっこしよ!」






と、最近必ず1度は睨めっこが始まる。






変顔だけならまだしも、完全に3の路線なので、大きな声をギャグやら替え歌を歌い、周りを笑わせる。





でも、周りの空気を読む力が並じゃない。





大人並みである。





「ひなたは将来何になりたいの?」






と聞くと、






「動物の病院の先生」






と言うので、動物図鑑を買っていったが、完全に無視された、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿