2010年7月11日日曜日

誤審のすすめ

ワールドカップ、いよいよ決勝。





今回のワールドカップ、運を味方につけたチームが勝ち上がっているという傾向にあるような気がする。




サッカーで勝つには、運も審判もどちらも味方につけなければ勝ち上がる事は至難の業。





人生ではどうだろう?





人生では、審判が居ない。





ならば、審判を自分ですればいい。





すべて何が起ころうと、自分を勝ちにするジャッジをするだけで勝ち組の人生が手に入るのではないだろうか。




何か、今までは悔しい思いや悲しい思いに浸る事柄が起こった瞬間がこのジャッジの境い目だ。





『これは、幸せになるために必要な事だ。』





とか、






『生きている証拠だ。』






とか、なんでもいい。






不幸せとか、運が悪いと思いながらの人生も、幸せだと思いながら生きる人生もすべては自分のジャッジ次第でどちらでも手に入る。





ならば、幸せだと思いながらの人生の方が良いはずだ。





こうして運は簡単に手に入る。誤審かもしれないと思えるジャッジでも、自分に都合の良い方にジャッジするだけだ。





これであなたも決勝戦どころか優勝できるのだ。人生と言う名の。





さぁ、繰り出そうではないか!おっぱいパブという夢の国へ!

おっぱいの柔らかさ、
大きさ、
感度、
色白さ、
形、、、、

誤審の無い正しいジャッジを!!






僕はDカップのお椀型が好きなんだ。





勝手にすれば?と思った方、お椀型でもなければ、Dカップでもない方もこちらをクリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿