2010年7月25日日曜日

キラキラの新作


最近は、こういうの作ってる。


革を5種類使ってみた。


スワロフスキーをたくさん付けた。カシメて取り付けるので、取れることがない。



そんな中、青山テルマちゃんの元専属スタイリストを、デビューからずっと手がけ、テルマーファッションを世に広めた、明日香ちゃんがヨーロッパから帰国後すぐに店にお土産を持って来てくれた。




そして、キャンディーのレディースシリーズのデザインをしてくれる事になった。




これで、洗練されたバリエーションが増える。




明日は、明日香ちゃんも交えて撮影会をするので、楽天サイトとホームページの写真を一掃して完全に新しく生まれ変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿