2010年7月20日火曜日

謎めいた私生活

人からよく、




「足立さんって普段何してるんですか?謎ですよね?」




と言われるので、今日はその謎の部分にメスを入れようと思うのだ、、、。





今日、火曜日は店が定休日。




でも、定休日だからと言って休んだ事は滅多に無い。




今日は朝から日課である、ジム通いから始まった。




朝6時起床。




雑巾がけして、朝8時20分に家を出て近所の大樹というゴルフ練習所にあるトレーニングジムに出かける。




ほぼ毎日通っているので、ロッカーも57番と決まっている。




最近は、ipadで本を読む。




朝8時半から始まるジムで、まず1時間走る。




その後10時までストレッチをしてシャワーを浴びて店に行く。




で、最近はモノ作り一色の毎日だ。


これは、ipadケースのベルトに使う部分で、ボリュームをもたせて作っていく。


こういう革の紐のオーダーも入る。これは服屋さんからの注文だ。


で、田中と昼食のため近くの大地のテーブルという自然食ビュッフェに歩いて行く。




食べ過ぎて多分、2キロ程体重増加。



で、新たにまたipadケースを作る。





今日は定休日なので早めに帰宅。夜9時。





で、家に帰ってブログ書いて映画観て終わり。





、、、ね?謎めいてるでしょ?





、、、まったく謎ではありません。





って言うか、普通の人以下の私生活だと思います。




ここに、おっぱいパブ通い、が加わればちょっとは謎めいた不明瞭な説明できない行動領域ができていいかもしれない。




なので、まずはおっぱいパブに行く前の準備段階として、おっぱいに慣れる練習をしようと思います。




DカップかEカップギャル限定で募集します。




エントリーは、クリックして下さい。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿