2010年7月29日木曜日

10年後からの贈り物だとしたら?

『5年前に戻りたい』



『10年前に戻りたい』



そうすればもっと一生懸命頑張れるのに、、、と人は必ず思う。



今から10年後にも、必ずそう思うはずだ。



ならば、今がその問題の



“10年後”



から逆戻りしてきた時だと思って、真剣にやってみればいい。



だって、必ず10年後に



『10年前に戻れたらな』



と思うはずなんだから、今がその



『10年後からタイムトラベルした。』



と思えばいいのだ。



それでも頑張れない、、、それもまた人間だ。



だから俺はいつもチャンスだと思ってやるのだ。



90%の人が、毎日を適当にダラダラと生きているのなら俺にとってはチャンスでラッキーだ。



だって、人がやらないなら、俺が真剣にやれば、楽に成果も出やすい。



ライバルが居ないんだから。



一人勝ちできる。



だから、俺はやるのだ。



みんながやらない事でも、バカになってやるのだ。



ジョギングをする、と決めた時の俺の決意はこうだった。



『一生走る。』



いつまでやるのか?という設定が、みんなは甘い。



俺は、とことんやる。一生やる、と覚悟する。



今後、何かの理由で遠のき、やらなくなっても必ず復活する。



だって、一生走ると決めたのだから、いつだってすぐに抵抗無く走り出せる。



今は、10年後からタイムスリップして戻って来た日、と思って毎日を意識的に生きる。










さ、おっぱいパブに行くと決意しなければ、、、でも勇気が無い、、、。


クリックも、今しかできないかもよ。今のうちクリックの感触を味わってみてはいかが?↓

0 件のコメント:

コメントを投稿