2010年7月7日水曜日

たったこれだけの条件

おもしろい話ランキング現在5位です。ありがとうございます。




ブログって、ブランディングがしっかりできていないとダメだと思う。




ブランディングを簡単に言うと、“あなたのブログは何を書いていて、何を伝えたいのかがハッキリと見て分かる、”というような事。




それが分かっていなければ、アクセスは上がらない。




それが出来ていなければ再びこのブログを読みたい、とリピーターにならない。




もっと細かい事を言うとキリがないけど、簡単にまとめて言うと、




ブログとは、を突き詰めて行くと、、、




ブログは日記。
日記は人に見られない事が前提で書くもの。
その日記を盗み見、覗き見している感覚があるからこそ、他人のブログを読みたい、とブログが流行っている。
と、言う事は、、、



まとめるとこうなる。
ブログは日記なので、自分の言葉で書くのだが、読み手に興味のある事がらや、共感できる内容、もしくは為になる内容、感動やメリットが無ければ決してアクセスは上がらない。




その日にあった事を書き続けてアクセスが上がる訳がないのだ。




誰がそんな報告を読みたいのか?友達にだけ読まれたいのであれば、何の問題も無いどころか、友達ならばそれがむしろ良い。





でも、アクセスを上げたいと思っているのであれば、自分の行動記録はするべきではない。





もしもするのであれば、読み手にも共感できる内容に落とし込むとか、面白く書くとかの工夫が必ずいる。





行動記録でアクセスが上がると思っている人は、考え方がズレている。





そこに共感があり、感動があり、笑いがあるのであればそれで良いが、それ以外はアクセスは上がらない。





有名人でもない限り、誰が他人の行動を知りたいのか。知りたくもない。誰も興味が無い。





そして、一番大事な事は、自分らしさをどう出すか。である。





自分らしさを出しつつ、読み手のためになる内容や知りたい内容で書き続ければ、必ずアクセスは上がるはずだ。





そして、ファンになってくれる人が現れるのである。





こんな俺、、、握手会をしようと思っている。





多少だが、条件をクリアーした方のみで行おうと思う。




その条件はたったこれだけ、、、





年齢が20歳から24歳までの女性。身長155センチ〜165センチ。体重40キロ〜45キロまで。バスト80センチ〜85センチのDカップ。色白もち肌。脚が細くウエスト55センチ〜59センチ。感度良好の方。おしりが小さくてプリッとしてる方。





たったこれだけの条件をクリアーしている女性は、ご連絡下さい。個人握手会をあなたの部屋で致します。




それ以外の方はクリックしてね↓



0 件のコメント:

コメントを投稿