2010年7月10日土曜日

神は居るのか?

神は居るのだろうか?




今日は僕ちゃんの誕生日。




神は居るのだろうか?




おっぱいパブのサービス券が届くかと期待していたが、それも届かず。




神は居るのだろうか?




DカップかEカップのギャルが「お誕生日おめでとう!私のおっぱい好きにしていいよ!」と来てくれるかと思って握力を強化していたのにそれも来ず。




神は居るのだろうか、、、




神様が居るとか居ないとかの論議は、これを読む全員の人がその論議をした事が1度や2度は必ずあるはずだと思う。




で、居ないと言う人の方が多い。その他は自分の中に居る、自分が感じる存在である、などなど様々だが決定的な何か、腑に落ちる答えを言う人は今の所誰も居ない。




でも、今日俺はその答えを出す。




神は、、、

























居る。





なぜか?





地球が回っているのはなぜ?





もっと分かりやすく言うと、誰が最初に回したの?





最初に回転をさせたのは?





ここで、『自然にそうなった』というナンセンスでバカな答えは言わないでね。





じゃあ、『自然の法則』を作ったのは誰?




自然に?、、、、自然は自然ではなく誰かが定義付けをしたから成り立っているはずだ。





でなきゃ、もっとばらばらでむちゃくちゃな法則、、、と言うか法則すら存在していないに違いない。





誰が最初に自然の法則を作り、その法則に乗っ取ってこの世の中が動いているのか、、、。






神と呼ばれる何かがその法則を作らねば、誰が初動をさせたの??





最初に動かした者が必ず居るはず。動く、という動きの法則を作ったのも同じ事。





この世に有る物すべての法則は誰が作ったのか。




『自然に』と言うナンセンスで頑固な人は固定観念に囚われている人だから、きっと頑固者で周りからもあまり相手にされていない可能性がある人だろう。思い当たる人が数人居るが、ここでは書かない。




この答えが正しいかどうかではなく、これを考えずして否定する人は嫌いだ。





大嫌いだ。





考えた上で、違うと思うよ、それはね、、、






と、言ってくれる人が好きだ。




固定観念に凝り固まっている人が大嫌い、と言うだけだ。




何を言っても、まず否定する人、、、可哀想。




いっぱい居る。俺はそういう人と気付いたらその人から遠ざかる。






何も学ぼうとしないその生き方が、俺に伝染するのではないか、と思い感性をその人の固定観念や否定的な意見に汚されたくないからそうする。





そう言う人は、その時点で成長がストップしているから、何年後も何十年後も同じ事を言って進化していないだろうな。




この世の中は、強い者が生き残るのでもなければ、賢い者が生き残る訳でもない。





生き残る者、それは進化して変化する者だけなのだ。





この法則を作ったのも、きっと神である。






でも、、、本当に神様が居るのなら、、、





なんで、






なんで、






今日の俺の誕生日にDカップのギャルがここに来ないのだろうか、、、不思議で仕方ない。



受付は、今日の夜11時59分、、、と言いたい所だが、、、



























来年の俺の誕生日、7月13日まで受け付けています。
立候補、もしくは推薦でもかまいません。情報求む!情報をお持ちの方は、、、↓

0 件のコメント:

コメントを投稿