2010年7月22日木曜日

新展開


角度が変えられるipadケース作りました。


ね?


ね?


ね?


折り畳むとこうなります。これは、アババイの山本君に昨日発送。





で、第二弾がこれ。


黒いバージョンで、ややシンプルで買いやすいタイプ。


なかなか渋くてカッコいい出来に素敵な俺もほくそ笑む。


こんな感じだ。


たたむとこんなスタイルにあの子もうっとり。


で、今日はコレを作っていた。ザ、キーホルダー。


これ、先日のお客さんの。かなりいい感じに仕上がっております。赤ちゃんの名前&裏には生年月日を焼きゴテで入れた。


試しに田中のも作った。


これは、縦に並ぶバージョンだ。僕ちゃん用に。



山本君と考えて、これを今後、大々的にシステマチックに展開していきます。


今日はコレでおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿