2010年9月2日木曜日

ヒーロー像


今日は、新しいホームページに使う画像を作っていると西やんが店にやって来た。





西やんは経営コンサルタントだけでなく、パトリッチも奥さんとやっている。





パトリッチがこれまたカッコいいのだ!!




こんなステキな空間を、誰がプロデュースしたんだろう?



へへへ、俺だった♡





西やんは、人を心から受け入れ、完全に心を開く人、、、





毎回、心底素晴らしいと感じ尊敬してしまう。





今日も、例外無くそうだった。





ま、他は別として笑。





頭が良いので話をしていても楽しいが、一緒に居るだけで自然に楽しい気分にさせてくれるのだ。




そして、惜しみなく人と人とを繋げてくれる。





西やんを通して、何人の心の友を得ただろう。





そして、今日も全国的に著名なある人と俺を繋げてくれて、来週会う事になった。





本当に損得を考えず、繋げようとする心意気に素晴らしいな、と毎回毎回感心する。





ま、他は別として笑。





人間的に大好きだ。





ま、他は別として笑。





今日も気づけば2時間半も話しっ放しだった。





そして、俺の中にある“ひとつの概念”を西やんが一言で変えてくれた。





それは、ヒーロー像の概念だ。





これを書くと、また長くなるので書かないが、そういう事か!という目から鱗の概念に気づかせてくれた。





凄い指摘に心から感心した。





この概念が変わる事で俺は肚落ちした事があり、多いに今後役に立ちそうなのだ。





西やんは、鋭い指摘を、たま〜〜にする笑。





改めて、感心してしまった。





ま、他は別として笑。





でも全部受け入れてますよー笑。





憎めないその人柄と、温かさは宝物。






色々な人の為になる存在のはずです。





そのままの西やんで居る事こそ、たくさんの人のためになるでしょう。





【個別生】を持つ男より。







0 件のコメント:

コメントを投稿