2010年9月7日火曜日

疑問

流行るという事は、話題になるという事だ。




それでは、話題になる、という事はどういう事なのか?




これには、法則がある。




笑いの法則にも似ていると以前から思っているが、その法則とは何か?




それは、、、




ギャップだ。




詳しく言うと、ギャップという名の疑問と言った方がいいかもしれない。





例えば、笑いについての法則は、ボケと突っ込みで例えるなら、ボケ役が普通ではない事をして、普通とのギャップをわざと産み出す。




そのギャップに笑いが起こるのだが、そのギャップとは、疑問だ。




まず、普通と比べる作業が頭の中で行われて、普通との違いが大きい程笑える、、、




どういう事か、と言うと天然の子がそうであるように、普通の子と天然の子の違いと同じ事だ。





天然の子は、普通だと思って何かしらをやらかしてしまい、その事を見ている周りの人達が普通とは違う事で思わず笑えてしまうのだ。




普通と比べる事こそが疑問である。




あれ?これって普通かな?とまず疑問があり、そして普通との差が笑いを生む。




で、話題も同じ。




お金持ちの人が、ロレックスの腕時計を10個持ってたとしても、それは話題になるだろうか?




ならないはずだ。




でも、貧乏をしている仕事もしていない人が、ロレックスの時計を10個も持っていたらどうだろうか?





確実に話題になる。




ギャップだ。





疑問だ。





そしてそれが話題になる。





俺は、こんなにもステキ過ぎる程ステキなのに、おっぱいパブの事を書く。




ここに、女子達がこぞって、、、




「足立さんって、あんなにもステキなのにオッパイの事を書いて可愛い♡私のおっぱいも良かったら触ったり揉んだりして下さい。」




と、、、




























なった試しが一度も無い。





どういう事だ。




ギャップの法則でいくと、もう100人の女子達が俺の周りに群がっていてもおかしくないんだけどな、、、




これが一番の疑問だな。












あ、分かった!!




ステキ過ぎるので、もうすでに100人の女子達に囲まれていて、私なんて相手にされないんだわ、、、と思われてるんだ!!!!!!




こんな初歩的なミスを犯していたなんて、、、




相手にしますとも。




ただし、たったこれだけの条件があるだけです、、、




綺麗なお椀型のおっぱいで、CカップかDカップ、そしてEカップの色白の感度良好の20歳から24歳までの、レースの下着好きな女子。




これだけの条件をクリアーしていたら、それでいいんです。贅沢は言いません!!たったこれだけなのです。




、、、やっぱり、女子を敵に回してる?そう思う方は、スイッチピョン!!↓「あん!あん!!」という声が出るように細工してあります。↓


0 件のコメント:

コメントを投稿