2010年9月11日土曜日

ジェスチャーゲーム

先日の事だ、アババイの山本君が突然、





「ジェスチャーゲーム!!、、、これは一体なんでしょう!?」





と、奇妙なポーズを取り出した、、、





山本君
「、、、これ、分かる人〜!?」





「う〜ん、、、かくれんぼ?」





山本君
「ブッブ〜!違いま〜す!、、、よ〜く見て下さいよ、こうですよ。」




「、、、のぞき?」





山本君
「ブッブ〜!違いま〜す。よ〜く見て下さい、こうですよ、、、」




山本君
「あれ?、、、こうだっけかな?、、、」




「泥棒に入ったら、室内犬が居て、吠えながらジャンプして飛びかかって来た瞬間?」





山本君
「チッ!勘が悪いやっちゃなー、、、よく見て!!」




山本君
「こうだよ、こう。分かる?」




「ちょっとやらせて。」




「こう?」





山本君
「違いますって!、、、こう!!」




「こう?」






山本君
「違う!!」





山本君
「こうだってば!!、、、何か分かった?」





「、、、えぇ?、、、わかんない、、、」





山本君
「わかんないんですか!?、、、これはあれですよ!!、、、」




































山本君
「バボちゃん。」








こういう一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿