2010年9月26日日曜日

なんちゃってエグザエルたちで溢れかえる町

今日、材料を買いに行く時、豊田スタジアムを通った。





すると、たくさんの人、人、人。





エグザエルの追加コンサートがあるようだ。





そんな人を見ていると、男のファッションがとても気になる、、、






みんな、我こそがエグザエルファッションだ!と言っているような、なんちゃってエグザエルたちばかり。






それを個性と勘違いしている、、、。






考えてみて欲しい。





もし、自分の彼女がモーニング娘。や、AKB48の格好をして居たら?






そういう事にまったく気づいていないのだろうか、、、。






そして、そのままエグザエルのコンサートにその格好をして行ってしまうその根性は凄い。





客観視ができないと滑稽に写っている自分に気づかないのだろうか?






すると、この話を立証する事が2件、立て続けに起きた。





店に戻ると、うちの店にエグザエルのコンサートに行くという女の人が来た。





そして田中が、この女性たちにこう聞いた、、、






「ねぇ、男の人がエグザエルと同じ格好してるの見てどう思う?」





すると、その子達はこう言った。






「引くよね〜。やだ。勘違いしてる、って感じ。」






、、、これが世間の女子の声なのだ。






そして、その後も女性客が来たので、田中が同じ質問をした。






「男子のエグザエルファッションって、どうなんですか?」






「なに成りきってるの?って感じだよね。彼には絶対にさせないよ私。」







だって。






気をつけましょう男子諸君。






もっと世間に振り回されず、誰かのマネではなく自分のスタイルを持ちましょう。






でなきゃ、女の子にモテませんよ。





そりゃそうだよね、、、だって、






「俺、自分を持ってないんだ。」







って言ってるのと同じなんだもん。






モテたいって言ってるようなもんだから、空回りして格好悪い、になっちゃうよ。






個性の意味を理解してみてね♡






個性とはマネする事と一番遠い所にあるはずだから。






賛成という人は、クリックする事で次のエグザエルメンバー募集オーディションの第二次審査まで免除されます↓





が、しかし、3時審査では確実に落とされますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿