2010年9月18日土曜日

優越感と自信の違い

優越感とは劣等感を基準にしている人が持つものである。









野球が下手なくせに、下手だという事を受け入れられずレギュラーになりたいと思う人の事を、劣等感がある人という。









この劣等感を持つ人が優越感をもってしまう。









優越感と自信の違い、それは優越感は劣等感を基準にして発動するのに対し、自信は劣等感とはまったく違う性質をもっている。









自信とは、ありのままの自分を受け入れる事ができる人間である。









自分が生きてきた証を持っている。







辛さや苦痛を味わい悩み絶望をして、眠る事ができない夜を何日も彷徨い、それを受け入れ克服してきた人だ。








自分に自信が無いという事も認め、受け入れ、自信を付けるために努力を継続し続けてきた人間の事だ。







そういう自信のある誇りに満ちた人はとても魅力的である。








また、そういう経験をした人というのは、同じ努力をして来た人を瞬時に嗅ぎ分ける事ができる。








自分が美人でもないのに、それを認められず受け入れられず、厚化粧や整形をして美人ぶる女は、劣等感の強い女である。








そういう女が、自分よりも美人でない女を見つけた途端、その女に対してもの凄い優越感を持つのだ。








思い当たる人は多いのではないだろうか。








ありのままの自分の姿を受け入れ、その上で自分を磨いた女性こそが魅力的になっていくのである。








内面に大きく関係している。









外見だけで魅力的に映る事に成功しても、それは見た瞬間だけだ。








話をしたり、接すればそのメッキは一瞬で剥がれ落ちる。








メッキは外側だけの見せかけだが、本物のダイヤモンドは原石こそ醜く汚いが、磨けば磨くだけ内面から輝きを放つものである。






























、、、あなたのそのおっぱい、偽物じゃないでしょうね?









シリコンを入れているような女こそが、自分より小さなおっぱいの女を見ると、ハナモチならない優越感に浸る可哀想な女なのです。









「私、シリコンなんて入れてないよ!」









という自信のある女性、、、ご来店お待ちしております♡









本当なのかどうか、確かめます♡









あ、Dカップ以上の女性に限らせて頂きます。








来ない女性は、シリコンを入れているから来れないんだな、と判断します。

へへへ、、、これで揉み放題だ。







、、、握力大丈夫かな、、、エヘヘ♡


来れない人は、全員クリックしておいて下さい。それであなたの容疑は晴れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿