2010年9月14日火曜日

面会

1ヶ月に一度会う、娘のひなたを連れて、




実家の近くにある岩屋堂に行って来た。



中学の時には、よくココでクワガタを獲ったり、天然プールで泳いだり、川をのぼりイワナを釣ったりしていた。




秋には、こんな凄い事になる良い所。



岩屋堂に行ったあとは、近所でひなたの好きな冒険ごっこ。





この日も、




「パパー、冒険行こ冒険。ひなた冒険がしたいんだよね〜」




と、冒険アピールを何度もしてくるのでこの暑いのに炎天下でバッタ捕まえたり、運動会の練習とやらで早く走る走り方の伝授をしたりしてバテた。




あまりにも暑いので、小島さんからひなたにとプレゼントでもらった品で釣り、車に戻る事に成功。




とても喜んで、日本ではまだ未発売のDVDやらディズニースタッフに頂いたというお人形さんを持ってさらにテンションが上がってしまった、、、





すると、熱中症に似た症状に襲われ、冷えピタをしてダウンした。




ようやくひなたが静かになったので俺は、先日書いた昔の写真を懐かしく見ていたのだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿