2010年6月6日日曜日

追いかけてくるのは、決まっておじいちゃん

今、オートバイで店まで行っている。





車よりも、5分〜10分早く着く。





渋滞してても関係ない。





すべてゴボウ抜きして一番先頭に躍り出る。






で、この時の面白い統計結果に最近気付いた。






渋滞や信号待ちの時に、すべての車を抜き去って先頭に躍り出て走っていると、必死で追いかけてくる車の運転手、、、













なぜか、おじいちゃんが多い。





しかも顔を見ると怒っている、、、笑。






なんで、こんなおじいちゃんが怒って追いかけてくるのかな?と、考えた。






戦後の日本を生き抜いて来た人たちだ。






厳しく育てられ、競争させられながら生きて来た人たちだ。





抜かれたら頭に来るし、規則を守らない、という点でも頭にくるのだろう。






ヤンキーや悪そうな人たちは、ほとんど追いかけてこない。






追いかけてくるのは決まって、おじいちゃんだ。






負けん気の強いおじいちゃん。今のナヨナヨしている草食男子に教えてやって欲しい、競争心や負けん気を。





競争心か、、、。





俺も見習っておっぱいの大きい子とお尻の小さな子を必死で追いかけてみようと思う。






お尻の小さなプリッとしてる子は、すぐ後ろにつけて、お尻をがん見する。競争心にブレーキをかけ2番手で我慢する。





おっぱいの大きな子の場合には、抜きさって、1番手で振り向いてずっと見つめる。、、、おっぱいを。





ここで、ひとつ疑問がある。
















触らなきゃ捕まらないよね?警察に。






捕まる、と思う方スイッチオン!↓



0 件のコメント:

コメントを投稿