2010年6月7日月曜日

えへへ

今日は、朝8時半に集合して定期撮影をした。




今回は、ranaのリエちゃんと合同撮影会。



リエちゃんは、ROBINの最初の方にうちの店でバイトしてもらっていた子だ。





リエちゃんの店のホームページのモデルの子も、とても撮影慣れした子で照れもなく、スピーディーに良い写真が撮れた。





今回俺は、カメラマンを最初の少しだけして、あとは木戸カメラマン夫妻にお任せして、見学に徹した。



ヘアメイクの、久田ちゃんは田中の仕事でお世話になっている玉井ちゃんの会社のスタッフで、一日頑張ってくれた。





とても先を読む力のある子で、正直驚いた。良い物を持っているヘアメイクさんだった。






モデル撮影が終わって、ROBINに移動後、室内で商品撮影。






夜の8時まで木戸さん夫婦と久田ちゃんが一生懸命撮影してくれている間、思いやりに満ち溢れた俺は、みんなの事を想い、、、
























居眠りした。










へへへ、、、



みんなの夢を見ていたんだよ。





「さぁ、次は服を全部脱いでみよっか!」






えへへ、、、






ねぇ、妄想って警察に捕まる?




クリックしてくれなくってもいいもん。↑






、、、あ、違った。





0 件のコメント:

コメントを投稿