2010年6月25日金曜日

世界にも通用してる日本魂!、、、スポーツっていいね!

よし!!やった〜!!!







いいぞ〜〜〜〜〜〜!!





やったやったー!!!





よくやった!






よし!




よし!!





何度も褒めたたえてしまうねー!






やったね!







どうなるかと思ってたけど、いざフタを開けてみたら、、、さすがだね!!






さすが、日本魂を遠い地でも発揮してくれた!!






本当に本当におつかれさま!!






さすがだね!






























イチロー!






今期100安打達成!





、、、、、、誰がワールドカップって言った?





どうせみんな同じ話題のブログが多いんでしょ?そんなのつまんない。






ま、俺もサッカー観てたけど。
なぜだか負ける気がしなかったね。
まさか3点とるとは思わなかったけど、
日本代表のサッカーもよくやった。





それにしてもイチローは凄いね!!







、、、あれ?俺だけ温度差がある?






温度差がある、と思った人スイッチ、、、、ポン!↑

あ、こっちか。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿