2010年6月12日土曜日

ipadのこんな便利な使い方。

今日は、ブログを書く時間短縮のため、先日アメブロで書いたブログを使い回しします。
でも、ipadの新しい斬新な使い方の秘密が隠されて、、、↓






ipad、便利ですよ。




こんな風に使えます。




「山本くん、この前のプロジェクトの件なんだけどさぁ、、、」





「あぁ、あのプロジェクトですね。」




「あ、そっちじゃなくて、あっちのプロジェクトの件」





「あぁ、こっちのプロジェクトですか?」






「あぁ、その年間六十億円のプロジェクトじゃなくって、こっちのプロジェクト」





「あぁ、百億の方ですね?」






「あ、それも違う。あの、例のクライアントさんの件。」






「あ~、あの例の無人島を買い取る件ですね?」





「あぁ、それもあったね。でも違う、あの例のさ、ほら?あったじゃんか、、、」






「あぁ、思い出しました、あれですか?ブライベートジェットをもう一機買うっていうクライアントからの。一緒に交渉に同行する件でしたね?」






「あ、それも違う。あれは、鳥人間コンテストで三位になった大学生にでも行かせておこうよ。それじゃ無くてさ、もっと夢のあるさぁ、ワクワクドキドキのさ、あの人の名前ど忘れしちゃった。」







「ハイハイハイハイ、やっと思い出しましたよ、あれでしょ?ディズニー買収の件でしょ?あれはワクワクドキドキしますね。交渉はどうなるんだろう?」







「あ、あのネズミ王国の件じゃ無くってさ。それも、その辺のペットショップの店長さんにでも、交渉させたら?猫を新しくキャラクターに加えたらどうですか?ってさ。ミッキーがネズミーランドで逃げ惑う、ってアトラクション。ウケるんじゃ無い?」









「あ~!分かった!すいません、小さ過ぎましたね。うっかりしてました、あっちですね?宇宙旅行のブランに、土星の輪の上でドーナッツ食べて写メを撮って、mixiで自慢する、ってやつですね。みんな驚くぞー!」








「あーあれね。あれは、太陽の近く行って、太陽の熱でサウナを味わう、ってツアーにした。だって、すぐ終わるじゃん。熱っつい熱っついんだもん。その日担当の宇宙飛行士の運転手さんも、その日、町内会があるから、早く帰って来たいんだってさ。」









「あ~~~~あれね。うっかりポンタ君でした。マイケルジャクソン君のクローン人間をこっそり十人作って、全国のカラオケ屋さんと提携して、サプライズで歌ってもらうってやつですね!スリラー歌ったらウケるぞ!」









「あ、違う。あれはバレたらまずいからやめた。、、、、、思い出した!ダイソーさん!俺の言ってるのはさ、ほら、あの百円均一のダイソーの中で、ファッションヘルスやるって話しあったじゃん。百均ヘルスの話し。あれ、ワクワクドキドキするよね?で、いつ行く?二回してもらおうよ。俺がおごるからさ!」、、、、、













、、、ほら、便利でしょ?ipad。









しかもこのipadアババイの山本くんのだし。






へへへ。百円均一でヘルスがあったら、行きたい!と思ってしまった人は、クリックする義務が必然的に生じます。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿