2010年6月16日水曜日

世界のランキングは俺が決める。

おもしろい話ブログのランキングが6月16日現在、4位になりました。





ありがとうございます。





ワールドカップ、世界ランキング45位の日本が19位のカメルーンに勝ったので、このままベスト4入りを果たしてくれるのではないか、、、





と、いう奇跡に淡い期待をしてしまう。





「俺も4位になったんだ!お前らにも出来るはずだ!」





と円陣を組んだ時に選手達に言ってやりたい。






「誰?」






って言われる事は分かっている。






「なにで4位になったんですか?」







「え?、、、ブログだけど何か?」







こうなるのもすべて承知の上で言ってやりたい。







わざわざ現地に行ってまで、言ってやりたい、、、







なぜ、そこまでして日本代表の選手達に言ってやりたいのか、、、






これには大きな大きな理由がある。






「深い愛情がある人ね、、、」






と女子達は言うだろう、、、。







愛情に満ちあふれているのは確かだ。







その理由は、、、







サッカー会場で生で観れるから!!






へへへ。





















サッカーじゃないよ。







応援してる、色んな国の女の人達のおっぱいを目の前で見れるんだよ。






飛び跳ねて応援してるから、おっぱいの揺れでカップ数も分かるって仕組み。






サッカーでお互い点数の取り合いしてる最中に、俺もおっぱいの点数を付けて、国別でランキングを発表したい。






FIFA世界ランキングオッパイ編として、FIFAに申請しようかどうか迷っている。






個人的にはイタリアの試合に、何とか潜り込んで採点したいと今からチンコを、、、間違えた。胸を膨らませている。






『おっぱいに対する愛情が深い話、』今日はこの辺でさようなら。



















グローバルで、でっかい夢の持ち主だな。と思った人は、クリック募金に参加してみませんか?↓

2 件のコメント:

  1. おしっ おれも参加するっ 

    オッパイランキング!

    選手でっ    ? 

    返信削除
  2. 選手って、、、笑。エトーは胸板厚かったけどさー笑。

    返信削除