2010年6月8日火曜日

感電

友達の店のコーディネートを考えている今。





照明は、シャンデリアとランプ。





ランプは、バリから友達に持って来てもらう。





どれにしようか、今悩み中。



俺と同じくらいステキなランプたち。





大きさや、予算もあるのでどれにしようか、とバリのスタッフとのやり取りで決めていく。





今、現地ROBINスタッフにバリのランプ屋さんに色々な確認をしに行ってもらっている。





この前、別のお客さんにランプを買ってもらったので、電球を取り付けていた、、、





完成したので、スイッチを入れてみたもののランプが点灯しなかった。





もう一回、ばらしてみると、隣同士の配線が微妙に接触していたので、それを直そうと手で触った瞬間だった、、、






























感電したよ。





ビリっ!!て来て、顔まで電気が走ったよ。




死ぬかと思ったよ。





もうすぐ40歳の僕。





幼稚園児の時にも、感電した事があるよ。





学習能力が無いよ。





クリックすると、感電するよ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿