2010年6月26日土曜日

黒魔術

約束を守らない人間が俺は大嫌いだ、という事を改めて確認した。







あまり大っぴろげでは書けないのが残念だ。







名出しで書きたいのがやまやまだが、色々な事情であえてまだ伏せておこうと思う。







大人の対応だ。







ステキな大人の対応だ。








ダンディーでステキな対応だ。







包容力のあるダンディーでステキ過ぎる対応だ。







、、、長くなるのでこの辺で止めておこう、残念だ。







とても残念だ。







超とても残念だ。







、、、くどいので本題に戻そう。もうちょと遊びたいけど。







で、そのある人物は、本人が断定されないように要約すると、








“俺の店のある事に協力するから、○○○して下さい”








と俺にお願いごとをしてきた。







簡単に言うとだよ。







で、俺はその要求を飲み、○○○をしてその人物が、いつそのある事に協力してくれるのか、とずっと待っていた。







数ヶ月も経つのに、ウンともスンとも言ってこないので、先日俺からその話を切り出した。







「○○君、○○○の事真剣に考えてくれてるの?、、、約束したでしょ?○○○してよ。」








すると、信じられない事に、、、








ダラリダラリとできない理由ばかり並べて遠回しに断ってきた。








本気で胸ぐらを掴みかけたが、ギリギリで踏みとどまった。







超ステキ過ぎるダンディーな大人の対応だ。







でも、完全に俺は怒っているよ。







これを読んでいる、約4人には誰の事か分かる事と思う。








俺は本気になってしまったよ。







昔から、俺は知り合いだろうが、相手が目上の人だろうが、約束を守ろうとしない人間には最終的に怒りをあらわにしてしまう。







相手が謝り、すぐにやりますと言うけど時既に遅し。







我慢して我慢して、それでも何も素振りを見せないと毎回そうなる。







俺の本性を知らないその人物。







可哀想だが、、、可哀想でもないか、その人物に黒魔術をかけてやろうかと思ったが、それは踏みとどまった。








だって、黒魔術の掛け方知らないんだもん。







黒魔術ってどうやるの?








誰か、黒魔術教えて♡








『あなたにも出来る!簡単黒魔術。3つのコツ!』








っていう本とか知らない?









それさえあればな、、、




























黒いマントだけは買ったんだけどな、、、















黒魔術で、鼻毛が1メートルまで延びるように、してしまおうかと思っている。








困るだろうな。







壮大で、百獣の王ライオン的な考え方を、どうしてもしてしまうんだよね、、、。








考えがビックだろ?俺ってさ。





エコエコアザラク、エコエコザメラク、、、
これであなたも知らぬ間にクリックをしてしまう↓




0 件のコメント:

コメントを投稿