2010年6月8日火曜日

広辞苑に載るかもしれない、新しい言葉

最近、まじめにブログを更新したら圏外だったランキング順位が25位にまでに上がりました。







ありがとうございます。






店の名前を言うと、知らない人から







「ROBINの足立さんですか!?ブログ見てますよ!」








と、よく言われてました。






簡単に言うと、俺が素敵だ、と言っているのとまったく同じ意味の、このセリフ。






それを、『ブログ見てます』というオブラートで包んで俺に伝えるなんて、、、








恥ずかしいのは、分かるけどさ、、、






でも、飲みやすいようにしてくれている、その心意気に俺は心を打たれる。






そのうち、広辞苑で『ブログ見てます』という言葉の意味を引くと、、、



●ブログ見てます=足立さん、ステキですね、の意味。
●抱かれたい女性が、本人の足立に会った時に、「ブログ見てます、、、」と言う場合は、抱いて欲しい、という意味。
●おっぱいを足立本人に触って欲しい女性が、このセリフを言う場合も、おっぱいを触って下さい、という意味でとらえても良い。※ただし、足立本人に限る。



と、記載される日も近いんじゃないの?






広辞苑の審査員さんへ。






是非、2011年の広辞苑には、採用をお願いします。





採用を応援してくれる人、、、以外はクリックしてね↓



0 件のコメント:

コメントを投稿