2010年6月7日月曜日

なめ回す舌使い、、、

「俺は、お前が好きなんだよ!」





そう言って、俺はあいつを選んで引き寄せた。




まわりにも友達が居たので、あいつは少し照れていたようだったが、無言のまま俺の好きにさせてくれた。





俺の舌があいつをなめ回す、、、






『いや、、、やめて、、、恥ずかしい』






声こそ出さないが、そう言っている様子が、Sの俺にはたまらない、、、。






みんなの見てる前で、興奮する俺。





『みんなが見てる。俺の行為をじっと見てる、、、』





俺は、みんなに舌使いを見られながら行為を終わらせた、、、


















美味しいマンゴープリンを食べたのだった。







ちーちゃん、ありがと。



ドーナッツも食べたよ。



ほんの少しでも興奮した人は、このクリックで責任を取って下さい↓



0 件のコメント:

コメントを投稿